人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

4月2日 土曜日

泊まりにきているまっぺと、お昼からショッピングへ出かけましたo(^▽^o)(o^▽^)o

と、その前に、玄関前の花壇にチューリップが咲き始めました♪♪♪

ショッピング_d0005461_2110761.jpg・・・・・。一番初めに咲いたこのチューリップ。

実は茎がほとんどないの~( ̄∇ ̄)~
だから、土から花びらまで15センチくらいしかないヾ(゚∇゚*)
こんなチューリップ、初めて見ましたけど・・・。
なんでだろ~♪

たしかチューリップの球根10個植えたはず。
なので、あと9個!
楽しみだなぁ~(=´∇`=)


ショッピング。
久しぶりに人混みの中に出かけましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

ショッピング_d0005461_21163927.jpg有名なスイーツのお店が入ってる、スイーツ ミュージアム とゆうところで、お茶しました。「抹茶の白あんパフェ」まっぺは「黒あんパフェ」

う~ん(´ー`)おいしゅうございました☆

帰りにそこの中にある、わらびもちをまっぺがお母さんにお土産、と買ってました。私にも買ってくれました♪ 大きくなったなぁ~まっぺヽ(´・`)ノ

またスイーツ ミュージアム 行きたいな~l(≧∇≦)l~

by kokonatsu_n | 2005-04-02 21:24 | おでかけ
<< 夜ご飯 まっぺがきました。 >>