吉本新喜劇 7/3(日)

埼玉に住んでいるかっしーが、大阪に来ていたので、
かっしー、ヒロ、私のいつもの3人で遊びましたo(´▽`lllo)))

まず、
吉本新喜劇を観に行ってきました☆
これ誰だかわかりますか~^^d0005461_102534.jpg
d0005461_21512231.jpg

大阪に住んでいても、意外と行ったことない人多くないです?
二人とも初めてやったし、私も2回目。

朝一の9:45のを観に行ったけど、こんな早い時間にもかかわらず、
満員+立ち見+階段に座ってる人も!!!
平日でも満員らしい!

新喜劇の前に、漫才6組くらいあります。
d0005461_21543678.jpg

今回は、プラン9(やっけ?)、ティーアップ、wヤング、岡けんたゆうた、桂きんし(やっけ?)、今いくよくるよ。

やっぱり、生漫才はおもしろいっ!
ヒロなんて、ツボにはまって肩ふるわせてたもんなぁ~O(≧▽≦)O

そして、お待ちかねの新喜劇。
d0005461_21573485.jpg

実は私、毎週テレビで新喜劇は見ています^^;
私の影響で、だんなさんも詳しくなったよね^^;
だいたいネタは同じやねんけど、おもしろいねんな~^^vなんでやろなぁ~

今回は内場さんメインのん。
(次はアゴ本、ちがう、辻本さんのん観たい!)

ひぃ~(≧▽≦)おもしろひぃ~(≧▽≦)
3人ともケラケラケラケラ(泣)(≧▽≦)

引き笑いのネタがお気に入り?!

笑った笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また行こうねっっっ!!!
そん時はまた予約しとくからねっ(´・∀・`)


そのあと、金龍ラーメン食べて、かっしーの妹(パン職人)が働くパン屋さんへ行きました^^

d0005461_21592899.jpg妹サンはまだ25歳☆
けど、パン職人☆☆
そのパン屋さんは武庫之荘にあります。
駅から徒歩5分~10分。

発見♪パン・ド・ミー
妹、おったおった!コックさんみたいな大きくて長い帽子かぶってたよぉ~!
まさにパン職人!
かっこい~~~☆☆☆

そしてそして、かっしーとソックリ~(≧▽≦)
かっしーはほんと美人さん☆
ちょっとハーフっぽいかな?どぉう?ヒロ^^
妹と並んだら双子やん!
どっちがかっしーかわからへんやん!


「オススメは?どれを作ったん?」って聞いたら
「原型はほとんど私が。」って(ノ゚▽゚)ノ
す、すっごぉ~~い!
尊敬、マジでパン教えてよ!!!

私はパン5個、かっしーは2個、そしてヒロはなんと10個買いました^^

次の日のお昼に食べたけど、ほんとにおいしかったよ(〃^▽^〃)
惣菜パンは具がたっぷり!
クロワッサンもおいし~♪

かっしー、次に会えるのはいつかなぁ~ヽ(TдT)
お金たまったらまた旅行でもしようね♪3人で♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-06 21:51 | おでかけ
<< まっぺと会う 7/6(水) 夢?現実?夢か・・・ >>