若狭和田海水浴場 7/23(土)

海へ行ってきました(’▽’*)

朝から曇りで心配やったけど、
だんなさんの「行っちゃえ~!」の一言で出発!

ほぼ毎年海へ行く我が家。
もちろん水がキレイな日本海へ。

貧乏節約旅行なので、下道で。
ずーっと一般道。こんな道が多いぃ。
d0005461_15122524.jpg


思ってたより早く3時間で着きました!
タダで早くてきれいな海へ行けるのがいいよね~♪

d0005461_15141529.jpg

ちょっと雲が多いけど晴れてきて気持ちよかった☆

d0005461_15151436.jpg

貧乏節約旅行なので、もちろんお昼ご飯は持参!

d0005461_15161058.jpg

あぁ、やっぱり日本海は水がきれいヽ(´∇`)ノ

この海は遠浅で、だいぶ奥へ行かないと深くならず、
いつまでいっても腰くらいまでなので、
子供にはいい所ですよ~♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-07-24 15:28 | おでかけ
<< 抹茶のケーキ 7/24(日) 晩ご飯 7/22 (金) >>