お誕生日会 8/13 土曜

8月15日はお母さんの誕生日です。
早めのお誕生日会♪♪♪

お母さんが前から行ってみたいと言っていた太閤園へ予約しときました♪

ここは庭園がとってもきれいみたいで、私もかなり楽しみにしてたよ~(´ー`)

妹は前職場でよく使っていたらしくて常連サン、ここへ来たら仕事の事を思い出すらしい(笑)

[松花堂]
d0005461_21393038.jpg

d0005461_21333977.jpg

かぼちゃや冬瓜が葉っぱみたいになってたり、手が凝ってたね~
とうもろこしのご飯も出てきて、おかわりまでしちゃった(´ー`)

食事の席から見える景色^^
贅沢~ヽ(´∇`)ノ
d0005461_2141971.jpg


おしゃべりしながら、ゆっくり食事した後、ここは妹と私のおごりっヽ(^-^ ) (v^ー゚)
庭園を散策♪
d0005461_21424284.jpg

あら♡アイアイ傘♥
d0005461_21452970.jpg


ぶらぶらした後、太閤園を出てぶらぶら(´ー`)
いい時間になったので、ケーキ食べよう♪
妹オススメのグロヴナー・カフェへ♪
とってもかわいいお店♪
男の人はお父さんだけ?!^^;;;;
お母さん、真っ先に食べようとフォーク出てるし(^^;
d0005461_222749.jpg

ケーキふたつだけ注文したのに、フォーク4本出してくれたのはうれしい♪

ここでもまたぺちゃくちゃおしゃべりしましたヽ(´∇`)ノ
ここはお父さんのおごりっ☆ごち~☆

あぁ、とっても楽しい1日やったね~♪
お母さんが喜んでくれたのが1番☆

またどこか行こうねっ~l(≧∇≦)l~

そして、やっと牡蠣醤油が手に入りました!
万代に売ってたらしい。
d0005461_22101552.jpg

横のお花のヘアゴムは、お母さんが私と妹にお揃いで買ってくれました♪
ありがとぉ~☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-08-13 22:14 | おでかけ
<< ゴーヤがきたっ 8/15 月曜 野菜ジュース 8/11 木曜 >>