ぽかぽか陽気

4月9日 土曜日

いつも休みとなったら私はお昼まで寝てしまい、
1日がすぐに終わってしまいます~(>_<。)~

いつもお昼過ぎに起きて
「あ~めっちゃいい天気や~ん(;-_-+布団干せたのにぃ(;-_-+」
とか後悔します。。。

なので、今日は二度寝せずに9時半に目が覚めたので
起きましたヽ(´∇`)ノ

「チューリップかわい~♪ イチゴの花もかわい~♪」
と思いながらお花にお水をあげました。

たまりまくっていた洗濯をしました。(シーツ含め2回)

だんなさんのお弁当作りました。d0005461_16574291.jpg
だんなさんはお昼からの出勤だったので、
一緒におうちを出て、だんなさんはお仕事へ(´ー`)イッテラッシャイ
私は近くの公園へひとりお花見に行きました(´ー`)フラ~

お花見といっても、自転車でその公園を1周しましたよ(’▽’*)
その公園はとっても広いのです。
自転車で1周、30分くらいでした。
子ずれ家族がたくさんきてましたよ~(’▽’*)

d0005461_1721265.jpg公園入口近くのおっきな池。
家族連れの中で、私ひとりでパシャっと撮ってました(’▽’*)


d0005461_1731963.jpg花壇にはチューリップがきれいに咲いてました♪
ボランティアの人たちが植えてるようです。
私ん家もこんなにかわいくしてほしい(’▽’*)

d0005461_176894.jpgえーっと、これは「しろやなぎ?ゆきやなぎ?」
わからん(*_*)


d0005461_1764688.jpg桜道ですよ~(’▽’*)
桜の木の下で、みなさんお弁当広げてました(’▽’*)


d0005461_1771084.jpg淡いピンクの桜とキレイな青空(’▽’*)
これまたひとりむなしくパチリ。いえ、けっこうひとり好きです(’▽’*)

d0005461_1717132.jpg川では子供がたくさん遊んでましたよ~(’▽’*)
私も入りたかった。



あ~公園行ってよかった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

だんなさん、今度は一緒に行こうネ~♪
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-09 17:21 | おでかけ
<< 夜ご飯 桜 >>