プレゼント~~l(≧∇≦)l~

4月10日 日曜日

明日は わたし お誕生日です(´ー`)
三十路へまっしぐら((((((ノ゚⊿゚)ノ

d0005461_20341286.jpg今晩 ふな から荷物が届きましたヽ(´∇`)ノ
あら☆
マスクがついてますよ(’▽’*)ピンクのマスク。
ふなに「花粉症なの~(*_*)はじめてマスクつけたよぉ(*_*)」ってメールしてたからネ☆ありがと~ヽ(´∇`)ノ
明日からさっそくピンクマスクでチャリンコこぎますよっヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして、次は。。。d0005461_20372459.jpgミルクを泡々にするやつ。
ホットミルクでやってみましたよー。
泡々になったよ♪なんかカフェみたい♪ルンルン

そして、まだあるよ~d0005461_20404464.jpgひ・ま・わ・り(’▽’*)
「kokonatsuちゃんは、お花好きだから」って選んでくれたって(’▽’*)
適温が25℃らしいので、もうちょっとあったかくなったら育てはじめよう♪
・・・育てられるかな(((((゚∇゚;)
「咲いたら写メ送ってね☆」って。。。
あらら、責任重代だわ~(((((゚∇゚;)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-10 20:52 | おうち
<< かわいo(*^ー ^*)o なるほど~(´ー`) >>