落ちました。 9/7水曜

d0005461_1019381.jpgおうちの階段から落ちました。
5段くらいズドドドド-----っと(TДT;)
外に聞こえてへんか心配。。。
うずくまって泣きました(ノω≦、)めっちゃ痛いっっっ

左足ぐねって指んとこ思いっきり打って
なぜか右足の裏も痛い(´;ω;`)ウゥゥ

一人じゃなくてよかった。
一人やったらお母さんか妹に電話してしまうところやった(恥)

だんなさんに
「kokonatsuは心配かけるのが仕事かぁ~~(失笑)」って言われてんけど
) ̄ε ̄(普段そんなに心配かけてるー?!

思いっきり泣いて、エアーサロンパスかけてもろて、落ち着いたら
ちりめん生地でコースター縫いました。
機嫌が治りました、痛いけど。。。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-06 23:20 | おうち
<< スベラーズ  9月8日 木曜日 京都 9/4 日曜 >>