スベラーズ  9月8日 木曜日

今日はだんなさんがお休みだったので、
スーパーに買い物お願いしました。(無理矢理)

秋刀魚やら味噌やら茄子やら・・・。
あの人がスーパーで秋刀魚を買ってる姿を想像しただけで
なんだか楽しい(^ー^* )フフ♪

今日は秋刀魚がすごく安かった(1匹80円。しかも特大)ので、
4匹頼みました。

今日は普通にそのまんま焼いただけ。
とってもおいしかったヨ~。

d0005461_22515851.jpgあとの2匹は3枚におろしてみた。
秋刀魚の3枚おろしは初めて。
ちゃんとできてるかどうかわからんけど、まぁ、本人的にはOK。
冷凍庫へ。



そして、だんなさんが階段の滑り止めを買ってきてくれていました。
スベラーズ。d0005461_22572299.jpg
階段の上から転げ落ちないように(笑)


私が落ちた階段。スベラーズ貼る前。d0005461_22565397.jpg

貼った後。 d0005461_22583447.jpg


思っていたよりなじんでいていい感じ☆
どうも、ありがとうm(_ _)m

いきなりつまづいたけど・・・。







ミニストップのソフトクリームが食べたくて、
買いにいっちゃいました☆
d0005461_2332928.jpg

お持ち帰りなので、ふたをかぶせてくれたので、見た目悪いけど。
ベルギーチョコとバニラのミックス。
う~ん、バニラのほうがおいしいなぁ~。
バニラだけにしたらよかった。
けど満足☆☆☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-09-08 23:06 | おうち
<< パスタ 9月9日 金曜 落ちました。 9/7水曜 >>