人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ☆2                4月11日 月曜日

8時頃、《ピンポーン》って宅急便が届きました。
サプライズ☆2                4月11日 月曜日_d0005461_9531270.jpg
(あら、誰かの手がうつっちゃってますね~)
きゃぁO(≧▽≦)O
ひろから誕生日プレゼントです☆
私の大好きなお花じゃないですかっ♪
ひろったら~んo(´▽`lllo)))
ありがとぉ~~~♪♪♪

そして9時頃、また《ピンポーン》って宅急便がきました。
大人ひとりがすっぽり入るくらいのおっきな荷物がきました。
妹のまっぺからです。
開けてみると・・・
サプライズ☆2                4月11日 月曜日_d0005461_1024380.jpg
バルーン(≧ω≦*)♪
こんなのもらったの初めて!しかも私の好きなスヌーピーじゃないですか♪

おもしろーーーい♪
きゃぁ~(>ー<)ちょっと子供に戻ってしまいましたぁ~

今日はよく荷物がくるなぁ~っと思ってたら、
10時頃、またもや《ピンポーン》と鳴りました。
出てみると・・・

まっぺと彼氏のひろおが、
「おめでとー!」ってクラッカーがパーーーン!!!♪♪♪

「きゃぁO(≧▽≦)Oびっくり~O(≧▽≦)O」

おどろかせやがってぇ~O(≧▽≦)O
うふふふふ♪

サプライズでした☆
by kokonatsu_n | 2005-04-11 23:52 | おうち
<< 炊飯器で… サプライズ☆1        ... >>