もうすぐやね~   10/9 日

妹の結婚式までもう少し。
リングピローや頂いたお祝いなどを持って実家に帰りました~。

お母さんと京阪百貨店で待ち合わせ♪
北海道展やってたので、お母さんを引っ張って行きました。
お目当ての「ルタオのドゥーブルフロマージュ」に並んで買いました(’▽’*)
ブログで、おいしいってよく見るので一度食べてみたかった♪
d0005461_2338849.jpg
d0005461_23382927.jpg


う~んヽ(´∇`)ノ濃厚でおいしぃ♪
ご飯の後でも食べちゃった(^^;
止まらない、お父さんの分、おいとかなきゃ(^^;

妹、結婚式のペーパー関係を一人でやってるから
なかなか大変そう(´Д`)
ちょっとお手伝いしたけど、がんばるのだよぉ~
一生に一度やから後悔せんよーになぁ~
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-10-09 23:46 | おでかけ
<< また樟葉モールへ 10/10 ... 今日はコロッケ 10/8土曜 >>