人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっぺの結婚式 10/16(日)

今日は妹まっぺの結婚式でした☆
当日までパタパタしていたようでしたが、無事に迎えることができました☆
当日0時に婚姻届を出して、友達に頼んでいたウェルカムボードを夜中に取りに行って、睡眠時間3時間半らしい~ そりゃ手も目もむくむわな(笑)

着物に着替え中のまっぺを見た時は
「わー♪かわいー♪かわいーん♪」ってキャッキャッしてたのに、
披露宴で二人が入場して、高砂で礼をする姿を見て、ウルッ(TOT)(早っ!)

ぐっとガマンして、写真撮るのに走り回りました。
だんなさんがずーっとビデオを撮ってくれてて、感謝感謝m(_ _)m

最後の両親への手紙はアカン、やっぱり泣いてしまった(T_T)
泣きながらカメラ片手にしてました(^^;
お父さんとお母さんも泣いてるかなぁ~って見たら、あら、泣いてない・・・?
我慢強いのね。。。

いろんな方のおかげで結婚式も無事終えて、本人達も感謝と喜びでいっぱいのようでした☆

私もそんな二人を見て、幸せいっぱいでした☆

写真は後日UPしようと思います。
by kokonatsu_n | 2005-10-16 22:43 | 結婚式
<< ミルクプリン 10/18火曜 また樟葉モールへ 10/10 ... >>