人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキバイキング

マールブランシュの、秋のスイーツビュッフェに行ってきました。
今日から9日までやってるよー。

絶対混む!とわかっていたので、
開店時間の10時に友達と待ち合わせしました。
それなのに・・・
10分ほど待たされたよ~、みんな早すぎっ!!!

お店の人が取ってくれるので、あれも!これも!と
こんなに盛ってしまった(^^;ケーキバイキング_d0005461_21161019.jpg
これ、ぜんぜんフツーよ!
10種類を友達と半分ごっこでもうおなかいっぱい(><)
これにおかわりしてる人おったし!すごいわ・・・


昼からは、NUの、リーバイスストアーに行きました。
お目当ては・・・
Intellifit(インテリフィット)!!!
試着室のようなところに入って、服を着たまま10秒で正確に全身のサイズを測れる最新テクノロジーマシン。
ピッタリサイズのジーンズがわかるのです。
これ前からやってみたかったのよね~♪
ほほぉ~私のサイズはこれか~
友達とほぼ一緒でした(笑)
by kokonatsu_n | 2005-11-03 21:26 | おでかけ
<< 妹の新居へ。 11/8火曜日 やっぱり和が良い >>