造幣局    4 月15日金曜日

d0005461_2242134.jpg今日は仕事帰りに、造幣局の桜の通り抜けに行きました☆いがりんとまるちゃんとゆみちゃんとネ☆彡
たくさんの人が来てましたよ。ライトアップがイイ感じ*^_^* うちら、かなりおなかすいてたので、花より団子(`_`;)露店を横目に桜に集中☆集中☆
そのあと“ビランチャ”とゆうイタリアンのお店を予約してました(^O^)/
前菜→パスタ→鶏料理→デザート
おなかいっぱいФwФ私帰りの電車でちょっとおなか痛かったです(-_-;食べ過ぎには注意しましょ~☆
そのお店でちょっとびっくりんこだったのが、ナプキンに穴があいてました、おっきな穴が。。。あきらかに破れてますよ~ありえな~い(゜_゜)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-15 22:42 | おでかけ
<< お花      4月16日 土曜日 ハナミズキ >>