おばーちゃん家

妹夫婦が両親と、おばーちゃんに結婚報告に行くと聞いたので、
私たちも付いて行くことにしました。

車2台で連れ立って3時間。
妹夫婦の車が先頭やったはずやのに、いつのまにやらうちらのほうが先頭に(笑)
「付いてきてへんでー(笑)来た来たー(笑)」とキャッキャしながらでした。
こうゆうのって楽しいぃ~ヽ(´∇`)ノ

d0005461_16261910.jpg途中休憩で食後に鉄棒で盛り上がる。

あっとゆうまにおばーちゃん家。
おばーちゃんは87歳。
畑仕事もやるし、元気元気。
また会いに行くので、いつまでも元気でいてね☆

d0005461_16304435.jpgうちらが来る前にお米を精米してくれてたみたいです、1時間かけて。このお米をいただきました☆新米新米☆ありがとー!

田舎ってのどか~のんびり~(´ー`)

夕方、従兄弟が来てくれました。
従兄弟の子供の、5歳(男)・3歳(女)・4ヶ月(女)の子供が来たとたん、うちらの遊び相手になってくれました(笑)
4ヶ月のけいちゃんは、ほとんどお母さんから離れて常にうちらの誰かが抱いている状態。

d0005461_16372942.jpgこんなことしてみたり・・・。

もうおもちゃです(笑)
家の中でサッカーしたりドッチボールしたり、走り回ってました(笑)おばちゃん達もとっても楽しかったよ♪またあそんでネ☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-11-13 21:18 | おでかけ
<< 11/16 水曜 妹の新居へ。 11/8火曜日 >>