11/16 水曜

この日は、だんなさんが職場の人をご飯に連れてくから
ごはんいらんかったので、楽ち~ん、ひま~。

のんびり帰ろう。

帰りにケーキを買って帰りました、20%オフやったし♪
晩ご飯は、ピザとケーキ。すごいカロリー・・・・
ピザが値段の割りにおいしくて、ペロリとたいらげてしまいました。

あっとゆうまに12時になってしまいました。
だんなさんが帰ってきたのは深夜の3時らしい、ご苦労さぁぁぁ~ん。




d0005461_1554951.jpg
*画像はベネッセより

わかる人にはわかる、この画像。
まるいふわふわボールが1個できるたびに、だんなさんにみせびらかす(笑)
毎回「お~^^」と反応してくれたので、作っていて楽しかった(笑)
どこに飾ろうか、考えながら作るのがまた楽しい。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-11-17 23:56 | おうち
<< 1週間おつかれ~☆ 11/18金 おばーちゃん家 >>