1週間おつかれ~☆ 11/18金

今日は帰りに阪急と阪神百貨店に寄りました。

お目当ては
d0005461_2159185.jpg
新宿高野のクリーミーメロンパンとクリーミーマロンパン(’▽’*)

私は阪神派なので、阪急の地下には詳しくない。
新宿高野の場所がわからんくてウロウロしてたら、たまたま見つけれてよかった。

パンは期間限定らしくて、数人並んでました。
このパンとってもいいにおいなのね~ヽ(´∇`)ノ

だんなさんにぜひ食べさせたいので、明日までおあずけ(´Д`)


そして、もう一つのお目当ての
d0005461_2213333.jpg
麦工房のラスク~♪
今日はプレーンだけを買いました。
いつか全種類食べたいな。
さっそく食べてしまった・・・とまらん(汗)





こないだのコブクロの電報に引き続き、また当選しましたヽ(´∇`)ノシティリビングで。
d0005461_22104114.jpg

「秋ごはんセット」
ひと炊きシリーズ3種&新米5Kg♪
うっわ~♪重いと思ったら♪
うれしい♪うれしい♪
家計が助かるわ~(笑)

私シティリビングでよく当たるのよねぇ~不思議と。
クセになっちゃうわん。
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-11-18 22:19 | おでかけ
<< 家族写真  11/16 水曜 >>