人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族写真 

だんなさんの両親が結婚30周年記念で、
写真を撮るらしく、うちらも誘われました。
家族写真 _d0005461_2240239.jpg

お義母さんは着物の着付けの免許を持っているようで、今回着せてもらっちゃった~ヽ(´∇`)ノ

お義母さんとだんなの妹ちゃんは、着物でよくお出かけするみたいヽ(´・`)ノ
へぇ~~(=´∇`=)おっしゃれ~♪いいねぇ~♪
苦しくないのかにゃ?

実は私着物着るの今回初めて。
卒業式の袴だけ。

お義母さんはとってもパワフルな人。(* ̄∀ ̄)
自分の着物を着てから、私と、だんなの妹を着付けました。
パパッとね。

家族写真 _d0005461_22394913.jpg
帯はリボンになってたのね♪
家族写真 _d0005461_22425160.jpg
だんなと。

写真撮ったあとは、みんなでくら寿司へ♪
食べた食べたぁ~☆
by kokonatsu_n | 2005-11-19 22:50 | おでかけ
<< カニ旅行  1週間おつかれ~☆ 11/18金 >>