クリスマスプレゼント☆ 12/6(火)

先日、JUNJUNさんのカウプレ企画に当選しました。
早くも今日届いていました(=´∇`=)
真っ赤なかわいいクリスマスの紙袋の中には・・・どきどき・・・
d0005461_22124942.jpg

ハート型(シリコン)☆
ツリーのカード☆

めっちゃかわいい~♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントーヽ(´∇`)ノ

このハートの型、私が思ってたより大きくてびっくりしちゃった^^
これでまずは、だんなにハートの目玉焼きを作っちゃお(JUNJUNさんの真似)


ブログで知り合いになった方と、こんなふうにやりとりができるなんてブログをはじめるまでは思ってもみなかった私。
JUNJUNさんをはじめ、いろんな方のブログにお邪魔して参考にしたりして毎日の生活がさらに楽しく感じています。
これからもいろんな方のとこにお邪魔しちゃいます☆

JUNJUNさん、ありがとうです☆
目玉焼きしたらブログに載せますよぉ(笑)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-12-06 22:33 | おうち
<< メロンパン 寒い日は… >>