クリスマス会 12/10(土)

妹のだんな君は老人ホームで働いてます。
今日そこでクリスマス会があったので、妹と行ってきました☆

おじいちゃんおばあちゃん、そしてその家族、そして職員、かなりの人数でした。
d0005461_095861.jpg


地域の大学や中学の吹奏楽部、コーラス部も演奏してました♪

一番楽しみにいていたのが、
妹のだんな君のゴリエのダンス(笑)
男子職員の出し物のようです。
もちろんチアーの格好よ(笑)
d0005461_0114799.jpg


去年はスカートのサンタさんやったらしい(笑)

おじいちゃんおばあちゃんはどう思ってるんやろう(笑)


楽しませてもらいました(笑)
妹のだんな君、おつかれさま~~~ヽ(´∇`)ノ
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-12-11 00:14 | おでかけ
<< クリスマスプレゼント☆☆☆ ハートのカレー >>