光のルネサンス2005 12/15(木)

前後しますが。
この日は会社帰りに、妹と光のルネサンス2005に行ってきました^^

大阪市役所前の大きなツリー☆
d0005461_14191596.jpg


あとイルミネーションストリート☆や中ノ島公会堂のライトアップ☆などなど
とってもキレイでデジカメで撮りまくったのだけど・・・。

イルミネーションストリート、30分置きに音楽に合わせて光が踊ります♪
めっちゃキレ~おもろ~い^^

ちょうど雨が降ってきたけど、2人でカメラ撮りまくり(^^;
人も少なかったしとってもよかったのでまた行きたいな~
来週はさらに中ノ島公園もイルミネーションやるらしいし。


その後は行ってみたかったみなと水産 淀屋橋店へ。

このお店知らんかったら入りにくいよな~(^^;
カウンターに通されました。
お寿司や炊き合わせや海鮮サラダなど食べました。さすがおいしい♪
お店のお兄さんもとっても親切で、また行きたいお店です。

その後時間が少しあったので、すぐ近くのHolly's cafeでお茶しました。
広くて白くてソファーもあって、とっても落ち着くお店でした。
いいとこ見つけたわ♪

で、家のパソコンの調子が悪くてこの土日はまったく触れませんでした(TOT)
だんながずーっと休み返上でいじってくれて、だいぶ戻ってきました^^
もう少し時間がかかりそうですが・・・。




d0005461_10205816.jpgツマガリのマカロン
甲山思い出小石

妹と私にお土産♪

中のチョコが濃くっておいしかったです~
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-12-21 21:24 | おでかけ
<< パピーからのクリスマスプレゼン... シュトーレン 12/18(日) >>