親知らず抜きました 1/17(火)

やっと、やっと、ついに、親知らずを抜きました。

はじめは抜くのが嫌で(痛いらしいから)
虫歯治療をお願いしてたけど、
やっぱり抜くことにしました。

抜くと決心するまで、
先生に「抜いたほうがいい?けど痛いでしょ?どうしよう(><)」
って付き合わせてさんざん迷って。。。
時間は8時。
神経に近くてくい込んでるから、もしかしたら1時間くらいかかるかも、って先生に言われたけど、今からでもいいですよ、って先生は言ってくれました。

そして麻酔。
麻酔って痛いね(X_X)もうしかめっ面しまくり。
怖くて体震えてました。(怖がりすぎ?^^:)
歯を削って抜くそうです。

はじめは麻酔が効いて平気やったけど、
ぐいぐい引っ張るので、
思わず「痛いです(泣)」って言ったらまた麻酔をされました。
そしてペンチでぐいぐい引っ張る引っ張る(泣)
ほんとに抜けるの?抜けなかったらどうするの?って不安になってたら、「はい、抜けました」と見せられました。しっかり虫歯になってたわ~(^^;

10分くらいしかかかりませんでした^^

1時間くらい、血が止まらず口の中が真っ赤でした。
麻酔が切れてジンジン痛くなってきたので、
痛み止めと抗生物質を飲みました。
口を開けると痛いです。
明日はうどんかな。

明日消毒に来なさいと言われたので行ってきます。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-01-17 22:22 | おうち
<< ピンクッション テッシュケース  >>