4月19日     火曜日

中華食べてきましたぁ~|^~;^|

「王将」ではなくて
OHSHOに。

こじゃれたOHSHOですよ~

☆カニあんかけチャーハン
☆うめ~(梅)やきそば
☆餃子
☆角煮
☆からあげ(だんなさん)
☆生中(だんなさん)          を注文。

ちょこちょこつまみました~ かなり満腹☆()+o+)アウッ、、、、

カニあんかけチャーハンはふたりともお気に入り!(∇≦d)(b≧∇)

季節限定の角煮がねぇσ(゚~゚*)ムシャムシャ(*゚~゚)◇・・・・・・・
これがとってもとっても不思議なお味で。。。
ふだんほとんど残すことがないだんなさんが、残しておりました。
私も「無理ヽ(TдT)ノアーウ…」でした。

食べ過ぎて、眠れませんでした(つA`)
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-19 11:42 | おでかけ
<< 夜ご飯  4月20日 水曜日 4月19日    火曜日 >>