おばちゃんになります

先週、妹とご飯を食べに行ったときに告白されました。

「お姉ちゃん、子供できた」って。

どっひゃ~~~!!!
そりゃあビックリしました。だってまったく思ってもみなかったから。
ビックリと同時に、とってもうれしくてウルウルしてしまいました。

よかったね~♪

私もおばちゃんになります。
「おばちゃんて呼ばさんといてやー、kokonatsuちゃんて呼ばせてや。」
って言っときました。

あぁ~妹がママかぁ~^^信じられへんけど、なんかものっすごいウレシイ♪
先を越されちゃったけどね(^_-)

これから忙しくなるわ~(私が)。
だって、妹にワンピース作るでしょ~、おむつポーチも、赤ちゃんの服も、スタイも♪
妹以上に私が張り切ってる!?!?
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-03-11 18:28 | その他。。。
<< 今日のご飯 3/15 (火) ニットカフェ 3/3(金) >>