春色トレーナー

WBC、世界一おめでとーーー(^▽^)vvv
バンザーイ!!!
昼前から、だんなとテレビにかじりつき。盛り上がったわ~!
だんなは昼過ぎから仕事に行ったので、
私はソーイングしながら一人で見てました。
点が入るたびにメール(^^;
そして優勝メール☆めっちゃうれしいね☆

今日はトレーナーを仕上げました。
昨日の夜に裁断だけしていました。
d0005461_23373789.jpg

この生地、端からボロボロボロボロくずが出て、
大変やった(T_T)私のまわりはクズだらけ(TOT)もぉ~。
色違いもあるけど、どぉしよっかなぁ・・・・・


そして、ずっと見たかった「四日間の奇蹟」を見ました。
いっつもレンタル中でなかなか見れなかったのだけど
だんなが借りてきてくれました♪
前にこの本を読んで泣きました。
今日ビデオを見てまた泣きました。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-03-21 18:32 | ハンドメイド
<< 晩ご飯 ポーチ達 >>