ウェルカムベアー

5月に幼なじみが結婚します♪
ウェルカムベアーを頼まれたので、さっそく作り始めました^^
d0005461_16532483.jpg


去年、妹に作ったベアーはコレ↓
d0005461_1710368.jpg


またこれと同じベアーを作ろうと思って、材料をひとつひとつ買い集めようと思っていたけど、けっこう大変なのでキットを買っちゃいました。
見本では新婦ベアーのドレスは短いけど、ロングにしようと思っています。


今日はだんなは朝の6時半に家を出ました。
私は6時前に目が覚めたので、めずらしくすぐに起きて朝ごはんとお弁当の用意をしました。
見送ってから「絶対に二度寝しようっと♪」と思っていたけど
ほんとに今日はめずらしく眠くなくってずーっと起きてます。
どうしたのかな?

朝からベアーのパターンを切ったり、10時過ぎに買い物に行ったり、作り置き用のミートソースを作ったり、妹にあげるワンピースを作ったり・・・といろんなことができました。

そろそろ眠くなってきそう・・・(^^;
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-03-26 16:53 | ハンドメイド
<< お弁当 やっぱりシカゴ観ました 3/2... >>