結婚式に出席してきました

職場で一緒に働いていたKちゃんの結婚式に行ってきました^^

d0005461_11581914.jpg

Kちゃん、おめでと~~~☆☆☆
桜が満開のとっても良い日の結婚式でした。
Kちゃん、だんなさんに愛されてるな~って感じた結婚式でした。
ふたりの生い立ちをスライドで紹介していたのだけど、それがとってもジーンってきてしまいました。音楽もすごくよくて。

d0005461_12275536.jpg

←ブーケプルズ。
Kちゃんは黄色のドレスにお色直し♪



Kちゃん、いつまでもお幸せに~☆
今度は新居にお邪魔しに行くからね~^^v


私とお友達Mちゃんとふたり、張り切って着物で出席しました。
d0005461_1313024.jpg



***追記***
その日の夜、大阪城公園へ行ってきました。
d0005461_951040.jpg

[PR]
by kokonatsu_n | 2006-04-08 23:04 | おでかけ
<< 夜ご飯 写真 >>