誕生日でした。

4月11日に誕生日を迎えました。
お母さんからメール&電話がありました。
「○○年前のお昼の12:30に生まれたんやでぇ」って。
健康に産んでくれて、ありがとう。


d0005461_9185545.jpg誕生日当日に友達のひろからプレゼントが届きました。
ハウス・オブ・ローゼのラベンダーセット と 下着(*^-^*) 
とってもうれしいです^^ひろ、ありがとうネ☆


そして1日遅れで(だんなが昨日は仕事で遅かったので)ケーキを買ってきてくれました♪1ヶ月前くらいから、「ケーキ買ってぇ」って言い続けていた私。。。(^^;)
てっきりショートケーキと思っていたら、なんとホールで(^▽^)♪
ミニシュークリームが乗っていてかわいい♪
d0005461_21102162.jpg

家に着いて私の顔を見るなり「あ!ケーキ忘れたっ!」って言われたから、ガーーーン(TOT)って思っていたら「うっそ~」って出してきてくれました☆
たしか去年もだまされたゾ・・・。

プレートにはとってもうれしい一言が。
d0005461_21125313.jpg
「kokonatsuへ。○○才やね。これからも末永くよろしくね。」
こんなの書いてもらったの初めて^^
「はいはい、こちらこそよろしくね^^」
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-04-12 23:16 | おうち
<< 晩ご飯 夜ご飯 >>