パンツとキャスケット

1Mの布で、クロプトパンツとキャスケットを作りました。


d0005461_9154079.jpgクロプトパンツ。
これなGWに作っていたもの。パンツ作りは初めてやったけど、けっこう簡単なのね~。1日でできました。ただおしりがちょっとダボついてるのがねぇ・・・大きかった・・・。思い切って妊婦の妹にあげちゃおうかな~?

布:Check & Stripe チノクロス ベージュ
パターン:orengena


d0005461_9185373.jpgキャスケット。
これはクロプトパンツの残り布がちょっとしかなかったけど、ギリギリ裁断できました。だんながテレビを見てる前で、「う~ん。(パターン)取れるかなぁ~。う~ん。」って独り言言いながら・・・。「なにしてんの???」って言われた。同じ布でコサージュも作ってみたりした。

d0005461_923881.jpg中はこんな感じ。端は未処理。


クロプトパンツはまた別の布でサイズダウンして作るつもり。
休みが楽しみなkokonatsuです。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-05-13 00:13 | ハンドメイド
<< 保存食 マリンバッグ >>