またチュニック  5/21(日)

今日は洗濯日和~シーツやらカバーやら大きいものを洗濯しました^^あぁ~スッキリ!

昨日、できたばっかりの大阪府下最大級(?)のミドリ電化に行ってきました。
マスコットのミドリちゃんが来てました・・・・・
d0005461_0462978.jpg

びっみょ~~~(^^;こわい~~~
隣の子供もぜんぜんうれしそうじゃないし~(^^;;


今日はおととい作ったチュニックの丈の短いバージョンを作りました。
d0005461_0494425.jpg
あ、ミニポーチも。お母さんと妹にあげます。
チュニックの生地は、これまたC&Sの夏のセットに入っていたやつ。これ見た瞬間にぜったい短いチュニックにするんだ、と思っていました。やわらかい優しい色です。
d0005461_0562572.jpgd0005461_0563392.jpg

あ~また明日から仕事か・・・・・・・・

d0005461_0573974.gif

[PR]
by kokonatsu_n | 2006-05-22 01:01 | ハンドメイド
<< 念願(?)のBBQ  5/27(土) チュニック 5/19(金) >>