注)妹の赤ちゃんです

妹から急に「今梅田におるけどあわへん?」って連絡があって、ちょーど私も大阪に着くところだったので待ち合わせ~♪

妹は妊娠6ヶ月に入ります。
今日だんなサンと検診にいってきたとのこと。
順調ですがもうちょっと太りなさいって言われたとか。ちゃんと食べてるの?心配だよ、お姉は。。。
だんなサンは動いてる我が子を初めてみたらしく、はにわのよーになってたとか(爆笑!)

こんなリアルな写真を見せてもらいました。
d0005461_0096.jpg
すごくない?!めっちゃリアルやん!顔隠してるねぇ(^^)腕、指、耳、鼻とかクッキリ移ってました!さらに実感。
(注:あくまで妹の話です)
会うたんびにおなかおっきくなってくんやろな~☆
うきうき☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-05-31 00:12 | その他。。。
<< 週末のごはん 念願(?)のBBQ  5/27(土) >>