父の日

6/17(土)
だんなくん、お誕生日おめでとぉ~!

この日は、私の両親&妹と、お父さんが行きたがっていた六甲山牧場へ行ってきました。
しかーし!
午後からすんごい雨。
けど行っちゃいました~。
思ってたより人がいてビックリ。
レストランで、すんごいおいし~いステーキをご馳走になりました(^▽^)
お父さんお母さんありがとう♪
父の日でおごるのはうちらななのに、だんなくんの誕生日とゆうことでおごってくれました。しかもだんなくんにはTシャツのプレゼント!おぅ!サプライズ!ビックリ!よかったねぇ~^^
羊やヤギを見て帰ってきました。

夜もみんなでうちでご飯食べて、にぎやかで楽しい1日でした^^

(だんなくん、ずっと運転アリガトウ)


6/18(日)
父の日のこの日は、だんなくんの実家へ行ってきました。
お義父さん、ビールが欲しいようだったのでビールを持って。
この日もお義母さんはお皿からはみ出そうなくらいのステーキを焼いてくれました~^^
2日連続肉~!
はぁ、おいしかった~♪


サッカーが始まる前に家に帰って、ふたりでテレビにかじりついて観てました。
もー(><)残念(><)
応援で疲れました。

*追加*
d0005461_15810100.jpgだんなの実家のサボテンにうんにょ~って花が咲いていました。サボテンの花って1晩なんですねぇ。こんなにおっきなサボテンの花見たの初めて~。キレイ~。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-06-19 00:49 | おでかけ
<< 風邪ひきました 映画「カーズ」 >>