今度はだんなが・・・

風邪を引いたようです(´д`)
私がうつした!?覚えはまったくありませんが、絶対そうですよね~
なるべく離れてたのに・・・
「のどが痛いよぉ~(><)」って。かわいそうに・・・。

夜中の4時に氷枕と熱冷まシートを取替え、水分を取らせました。
4時!?とお思いでしょうか?
・・・・・目覚ましかけてました。
だってサッカーが・・・・・。ごにょごにょ

妹も4時に起きてサッカー観てたみたいです(^^;
夜中にメールで「はいった~!!すご~い!!!」とか「くやしー(><)」とかのやり取りしてました(^^;
けど後半になったら寝ちゃった。
仕事あるからね。

そんなことより、だんなの風邪が心配です。。。
彼はどんなにしんどくても仕事が休めなーい(><)
やからいつも長引くんやわー。
明日は休みなのでずーっと寝かしておきます。私は縫いぬいを・・・ごにょごにょ
当分うどんにします。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-06-23 12:32 | おうち
<< 初収穫☆きゅうり 風邪ひきました >>