パンツ

先週から今日にかけてパンツ2本作りました。
もちろんウェストはゴムの。

d0005461_9181576.jpgベージュのパンツ。こないだ作ったワンピの下にでもはこうかな。今は部屋着になってます~。しわになりにくくていいの。

d0005461_919232.jpgd0005461_9192928.jpg
細いボーダー生地のパンツ。縫ってて目がチカチカしたわい。この画像でもチカチカするね(^^;けどサラッとしていて気持ちが良い。これもワンピに合わせてはこう。これだけじゃパジャマみたいやもん。

まだ生地両方ともたくさん残ってます~。
本当はメンズのシャツを作りたかったけどちょっと後回し・・・・・。



パターン:はんど&はあと5月号
生地:peu connu
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-06-25 19:17 | ハンドメイド
<< 誕生日プレゼント 初収穫☆きゅうり >>