人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜でお顔。

野菜でお顔。_d0005461_22553892.jpg今日きゅうりと今回初のミニトマトを収穫しました^▽^
このトマト、普通のミニトマトよりひとまわり大きいね。

きゅうり曲がりすぎ(^^;
水分が足りないらしい、もっと水あげなあかんねや。ふぅ~ん。了解!
今きゅうりの収穫3本目。


野菜でお顔。_d0005461_22583342.jpgそして、遅ればせながら今日食べました
「風にふかれて豆腐屋ジョニー」。


私前から気にはなっていたけど、だんなが「豆腐のくせに高いわー(298円なり)。どれも一緒やってー。」ってゆうからいつも迷いながらも買いませんでした。
しかぁ~し。
今日は給料日~そしてジャスコのお客様感謝デーで5%オフ。迷わず買いました。いいよね~?だんなくんヨ。だんなには内緒で出してみようと思います。

食べた私の感想。。。
やっわらかぁぁい!めっちゃクリ~ミ~!!
・・・・・。
ジャスコの3個で100円の豆腐のほうが好きかも・・・・・(^^;
だんなの反応が楽しみです☆
by kokonatsu_n | 2006-06-30 23:10 | 家庭菜園&お花
<< ワイヤーで小鳥とお魚 パジャマ >>