ゲド戦記

d0005461_17542498.jpg観に行ってきました、”ゲド戦記”。
ジブリファンとしては観なければ~。
私はとってもよかったと思いました、わかりやすいストーリーやったし、主人公のアレンの苦しみがなんともジンとしました。
だんなはおもしろくなかったようです、内容がクドイ、と。
いやいや、ジブリ映画はメッセージがあるんだよ。

夏休みとレディースディのせいか、映画館はいっぱいでした~。

私の夏休みは12~16日。職場では17,18も休む人がほとんどやけど、私はだんなの休みに合わせて、8月の毎週水曜を休みして夏休みとしています。
週の真ん中の水曜が休みやと、気分がとっても楽。
週5日フルの仕事をして、家事もしてってやっぱりしんどいよ~。
何が一番しんどいって、睡眠時間が私にとっては短いこと(TOT)
子供もいて仕事もしている人ってほんとに尊敬~☆
なんだか愚痴っぽくなってしまいました。。。

14日、15日に埼玉の友達が急遽大阪に遊びに来ることになって
うちに泊まる予定なので、とっても楽しみ☆
それを楽しみにガンバロー。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-08-09 18:13 | おでかけ
<< ちびT 夏カーデ >>