人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・清水寺

14日に埼玉から友達のかっしーが大阪に遊びに来てくれたので、うちへ泊まりました^^あと兵庫の友達のひろも泊まりにきました~。仲良し3人組です♪

かっしーとの待ち合わせは大阪駅にしてたけど、あまりにもすごい人で会えるかな~?と一瞬不安になったけど、すぐに会えました。かっしーが私を見つけ出してくれました^^さすが~☆そしてひろともスムーズに合流できて私ん家へ。
ちょーどだんなの仕事が終わる時間だったのでだんなと合流して4人で焼肉へ行きました☆

みんなして「久しぶりな気がせーへんよなぁ」と言ってました。


次の日は、京都の清水寺へ。私とかっしーは初めてです。

京都・清水寺_d0005461_23492698.jpg途中、一元さんお断り風な路地へ迷い込みました。すごい京都っぽい町並みで、こんな家に住んでみたいなぁ~。


京都・清水寺_d0005461_23494898.jpgお昼ごはんは、湯豆腐セット。


京都・清水寺_d0005461_23501024.jpg私とかっしーが行きたかったイノダコーヒーへ。ここの店員さんの接客がすんばらし~。「こちらの席が景色がいいですよ^^」と教えてくれたら3人でゆずりあい(^^;みんな相手に良い席に座らせてあげようとしてるのですよっ!すばらしい友情だわ~(笑)そしてアイスコーヒを頼みましたがめっちゃおいし~!あぁ、また行きたいよ。

京都・清水寺_d0005461_23502372.jpgイノダコーヒの裏で3人でパチリ。


京都・清水寺_d0005461_2356043.jpg
そして坂を登りきったところにある清水寺へ到着~。もう汗ダクダクのグダグダ。でもでも、とってもよかった~^^桜や紅葉の季節はそりゃあもうキレイやろな~!

京都・清水寺_d0005461_23505075.jpg清水の舞台、高いのね・・・。


京都・清水寺_d0005461_2351823.jpg清水寺を満喫したあとは、お茶タ~イム。
ほうじ茶のアイスがおいしかったです。

京都・清水寺_d0005461_23511747.jpg3人おそろいで金魚の携帯ストラップを買いました。


ひろがおなかの調子がよろしくなかったようで、つらそうやったから薬局で正露丸を買って、あったかいお茶で休憩しようね、ってなってまたまたお茶タ~イム。夜ご飯はうどんにしましたよ。ここでまたすばらしい友情~(笑)

最後にふたりから、はるばる大阪まで来てくれたかっしーに、ちりめんの髪留めをプレゼントしました^^とってもビックリ&喜んでくれたのでうれしかったです。

あまりにも楽しかったので帰りがさみしかったよ・・・
もっと3人で遊びたかったな。
また会おうね~!!!!
by kokonatsu_n | 2006-08-16 00:46 | おでかけ
<< タンクトップ お母さんのお誕生日会 >>