バーベキュー

4月29日 金曜日


d0005461_194575.jpgkonoriさん夫婦と、
うちの近くの公園でバーベキューしました*^_^*
私 何年ぶりのバーベキューやろう・・・
やっぱり外で食べたら気持ちがいいね♪
真夏のよーなカンカン照りやったから、体力奪われて疲れてしまった(~ヘ~;)(もう歳ね)

肉肉~エビエビ~ウインナ~~l(≧∇≦)l~

d0005461_1945761.jpgバナナ焼きたいって言い出したkonoriさんのだんなくんが
みんなに「え~バナナ~?!(・ε・)」って言われながら
焼いてました。
焼きなすみたいになったよ~ 
味は・・・何て表現したらいいのやら・・・って感じでした(´ー`)

ほんっとに楽しかったヽ(‘ ∇‘ )ノ
またやろ~ね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
約束よ~☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-04-30 19:45 | おでかけ
<< 紅茶(ダージリン)のパン アイラブ炊飯器☆ >>