1週間

1週間ぶりのブログです。
いろんな人のブログに遊びにはいってましたが。

1週間の日記を書くので長いです。


8/20(日)
 
妹のお買い物(赤ちゃん本舗)に付き合いました。
つめきりやら、肌着やら、持って帰れる範囲でお買い物。肌着とかっていっぱいあって迷うね~、小さくてかわいいね~♪

お昼は近くのパン屋さん「PAUL」でランチしました。
妹は食パンにチーズたっぷりかかったやつ、私は食パンにポーチドエッグ&ベーコン&チーズがかかったやつを食べました。めっちゃおいしかったです! この日はなんと携帯を忘れてしまって、画像まったく無し・・・。

このあと二人とも時間があったので、私ん家へ行くことにしました。
妹、うちでお昼寝zzz暑かったし疲れたんやろね^^
昼寝してる間に、肉じゃがを作っておいて、帰りに持たせました。

この日はだんなが早くに帰ってくる日だったので、うちら二人は「車で送ってもらおうね^^」って魂胆でした^^;
しか~し、だんな、帰ってくるなり「疲れたー(><)運転無理やー」だってー。そりゃそうよね、仕事して帰ってきて往復1時間ちょい運転しろとはかわいそうよねー。妊婦の妹に「電車で帰り」とも言えないでしょー。わたくし、決心しました。「お姉ちゃんが運転したるわ!」はぁ~緊張してきました。運転苦手なの~(T_T)こわいの~(T_T)妹のためにがんばりました!

だんなと妹に、私の運転にいろいろ言われながらも無事到着。
妹ん家に着くと、妹ダンナ君が寝転がってました~。彼も大疲れの様子(^^;)ちょっと無理やり起こしたけど、4人でご飯に行きました。久しぶりでうれしかったね~。

帰りも無事我が家に着きました。どっと疲れました。。。



8/23(水)

この日はだんなの休みに合わせて有休取りました。
掃除デー。
二人で2時間半くらいかけて掃除しました。
掃除機かけて、床ふいて、トイレ&お風呂洗って、洗濯2回して、たまってた洗濯物たたんで。。。わたくし、そんなにキレイ好きではございません。だんなはやりだすと止まりません。わたくし、1時間半くらいたったところで、「もう集中力きれたわー。疲れたー。うだうだうだ」ってだらだらしてたら、だんなが一人でがんばってました。ありがとさーん。


8/24(木)

妹と何かのコンサート(?)に行く予定にしてたけど、妹前日の検診で、赤ちゃんが下がり気味なので、歩きすぎはあかんよーって言われたらしくて、コンワートは中止。安静にしときなさい、ってことで、妹ん家へ行って、ご飯作ってあげました。一緒に食べて帰ってきました。家がもっと近かったらしょっちゅう行ってあげられるのに・・・。

8/26(土)

実は車買い換えました。色だけ言うと、白から黒に。
納車の日だったので、ディーラーに行ったりオートバックスに行ったり。待ち時間が多くて(半日くらい)百貨店の休憩所の座り心地の良いソファーで1時間ほど休憩(軽く睡眠?)したりして過ごしました。
だんなが新車にうれしそうにしてました。
私が運転したら、こすりそうです(TOT)


8/27(日)

今日はのんびりおうちで過ごします。


d0005461_2162955.jpgd0005461_216409.jpg
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-08-27 21:11 | おうち
<< パンの耳は捨てないで~ タンクトップ >>