ラッキーガーデン(生駒)

今日は行ってみたかった奈良県生駒市のラッキーガーデンとゆうところに行ってきました。
ここ、山をどんどん登って、車一台ギリギリのすんごい傾斜の道を登ったところにありました!

ここは景色がいいので外の席がよかったのですが、もうすでにお客さんがたくさんいました(TOT)はじめは室内に案内されたのですが、スリランカ人の店員さんに「外の席が空いたら移動していいですか?」って聞いたのですが(2回も^^;)「予約の人が優先なので~」って断られて、今回は無理か・・・とあきらめていたら、スリランカ人の女性の方が「外がいいの?じゃあ、どうぞ」って案内してくれました~~~(≧▽≦)//いやん、ありがと~~~!ありがと~!

ってことでうきうきで外の席へ移動~☆

d0005461_2129481.jpg


d0005461_1050982.jpg


d0005461_213098.jpg


外なのに涼しくって、とっても気持ちよかったです。
きっと夜は夜景がきれいそうなので、今度は夜に来てみたい!
よろしく~!だんな~!
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-09-02 21:33 | おでかけ
<< 長肌着 パンの耳は捨てないで~ >>