プレゼント

今日は妹夫婦と両親がうちへ着ました。
お昼は焼肉を食べに行って、にぎやかな朝食でした♪
お母さんと妹はそのまんまうちへお泊りです^^

妹はそろそろ出産をひかえているので、用意していたプレゼントを渡しました。

おくるみ
d0005461_1795741.jpg
妹に頼まれていました。
花柄のワッフルとピンクのチェックの生地をあわせました。
やさしい感じで私が気に入りました~^^

モデル:ミニーちゃん

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

ベスト
d0005461_173336.jpgd0005461_1735217.jpg


ひつじ柄のかっわいい生地で。裏にニット生地をつけました。
ニットのバイアスが難しくてあんまりきれいじゃないのよね(TOT)許して~。

モデル:スヌーピー

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

続きまして~。
d0005461_13144832.jpgd0005461_13185070.jpg

これは超☆超☆超☆お気に入りになりました。
あげたくないくらい・・・(オイオイ)
"ねんねベスト"とゆうのかな?"スリーパー"とゆうのかな?
これ着て寝させるとはだけないやつ。
生地はABCクラフトでひとめぼれしてしまい、形になったらなおかわいい~(☆O☆)

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

d0005461_2259445.jpgd0005461_22591563.jpg

実はお友達にも一部同じものを作りました。並べると双子ちゃん用みたいでかわいいね~♪
10/2に女の子を出産したお友達にプレゼントしま~す^^
かわいい女の子なのよ~☆早く見たいな~☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-10-08 23:08 | ハンドメイド
<< 石川県へ行ってきました① 【山... 満月 >>