晩ご飯

d0005461_20565759.jpg今週はちょいとさぼり気味でした~。
お弁当作らない日もあったし、ごめんね~、だんなぁ。


今日はバーミックスでかぼちゃのスープを作りました。
簡単にできるのにおいしいね♪

お母さんに「魚をおくお皿が欲しいのぉ~(><)」ってずーっと言ってたら私好みの素敵なお皿をかっといてくれました☆
自分で買えって感じやけど、これがなかなかなくってねぇ(^^;
秋刀魚の時はうちにある大きなまぁるいお皿においてました(^^;
ぶさいくったら。
これからはうれしいなぁ~♪

さっそく今日そのお皿を使いました。秋刀魚じゃないけど。
ワンプレートのご飯にしました。

昨日はだんなが「kokonatsuの実家に行こ~。kokonatsu、行きたそうな顔してるしなぁ~。ご飯作らんでいいし息抜きになるやろ~」って行くことになりました。
”行きたそうな顔”ってどんなんやねん・・・。
今週は(も)私しんどそうにしてた?
気をつけなきゃね~(反省)

帰りに妹の家に寄りました。
ちょっとまじめな話をして、私が思わず涙してしまったので(よく泣くの、私。すぐ泣くの私。)妹もつられて泣かせてしまった~。
おなかの赤ちゃん、ごめんね。
けど大事な話してたのよ~。


明日から3連休。
うれしすぎ~♪
台風がきてるようなので、おうちに引きこもりま~す☆
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-09-15 20:56 | 料理
<< トレーナー 長肌着 >>