おばさんになりました^O^

10/18に妹が女の子を出産しました♪♪♪
初産のわりには短時間で産まれたようでしたが、
本人は「死ぬかと思った(><)」だって(^^;)

産まれたてを抱っこしましたが、小さい!おさるさん!!かわいい!!!
たまらん!

kokonatsu家、初孫なので、両親はうれしそう^^

母子ともに健康なようで、なによりなにより♪

私、オババカになりそうな予感です。

10/2にお友達のkonoriさんもママになりました!本当におめでとう!
これがまたかわいい女の子なのよー♪♪♪
抱っこしに行かせてね~^^
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-10-21 16:59 | その他。。。
<< 小さい手 コスモスの季節やね~ >>