人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。

またまた。_d0005461_03378.jpgまたまた。_d0005461_034814.jpg

トートバッグ3つめ。
しかも3つとも同じ生地。4つ目ももうすぐできちゃうの~。もちろん4つ目も同じ生地(^^; とゆうことは4人お揃いがいてるってことね。

今日できたのは、大きいサイズで、妹にプレゼント。
マザーズバッグとして使ってちょ。


今日は寝坊してびっくり。
家を出る20分前に目が覚めて、朝はいつもふらふらの私も、さすがに今日は一瞬で起き上がって20分で用意したわよ!おかげで基礎体温は測れないわ、朝ごはん食べれないわ、お弁当作れないわ、髪の毛も化粧も適当~(^^; 

マッハで用意してたので、寝てるだんなを起こしてしまったらしくて、
びっくりした顔で私を見てました(笑)
朝からテキパキ動いてる私をみてびっくりしたらしい(笑)

毎日寝るのが遅すぎるの~ってことはわかってるけど、あっとゆう間にエライ時間になってしまうの~。

ホラ、今日ももうこんな時間!?
まだお風呂入ってないしー。
明日も休みだとゆうのに、だんなは仕事なので6時起き・・・。
土日で睡眠たっぷりとろ~っと☆☆☆
by kokonatsu_n | 2006-11-23 00:17 | ハンドメイド
<< ベビー服 初のだんな服 >>