だんなのストラップ

d0005461_19241255.jpgだんなから頼まれていたビーズのストラップがやっとできました。
これを見かけた人は、声をかけてやってください(笑)



12月はなにかと忙しい。
掃除やら年賀状やらで、やりたい縫い物がまったくできなーい(TOT)

今日、クリスマスイブはだんなも休みだったので
ふたりで掃除しました。(イブだよ?イブ(--;))

窓のサッシ、ドロドロ(X_X)1年でこんなによごれるのか!
掃除機かけて、お風呂掃除して、カーテン洗って、たんまりたまった洗濯物たたんで・・・。
なぁんか鼻水がでるなぁ~と思ってたけど、今ちょっと風邪っぽいです。
体だるいしー。
明日からは職場の大掃除でかなりだるーい。
[PR]
by kokonatsu_n | 2006-12-24 19:31 | ハンドメイド
<< メリクリ~☆ モンキーパンツ >>