☆明けましておめでとうございます☆

新年明けましたが、今年もよろしくお願いします。

2007年ですが、2006年縫い納めの物を記録のためおいときます。

d0005461_154211.jpgd0005461_1543695.jpg
姪っ子ちゃんに合う帽子がないらしくて、作ってあげました^^
白いのがいい~ってママが言ったけど、リバーシボーにして裏は派手な水玉を使っちゃった~♪
折り返したらかわいくない!?

d0005461_1515186.jpgd0005461_15153026.jpg
鍋敷きが欲しかったので作りました。


d0005461_1565734.jpgd0005461_1571164.jpg
そして自分のタートルを。
check&stripeのカットソーセットに入っていた
“NIMES小さなブーケ ベージュ”の生地を使いました。
めっちゃかわえぇ~(^^)
この生地ふわふわしていて「私に縫えるのか!?」と思ったけど、思い切ってカット!しかーし、めっちゃ縫いやすいやん!あったかいし、お気に入りになりました☆


d0005461_1517816.jpgそしてりんごがあまっていたのでコンポートにしました。
ヨーグルトに添えて食べたらうっまーい♪
お母さんと妹にお裾分けしよっと。




もうすぐだんなが仕事から帰ってきたら、私の実家へいきまーす。
昨日はだんなの実家へ行き、着物を着せてもらい、すごいご馳走をいただきました~♪♪♪
d0005461_15305431.jpg

[PR]
by kokonatsu_n | 2007-01-02 15:31 | おうち
<< ワンピース タートル2枚 >>