ご近所付き合い☆

5月8日 日曜日

だんなさん、今日は11時半に帰ってきました

おうちの前で、お隣さんとそのお隣さんの旦那さん達がビールを飲んでたらしくて、「一緒にどぉ?」って誘われたらしい
ビール片手に行きました(´ー`)男たちの井戸端会議(´ー`)

どんな話をしてるのかなぁ~(´ー`)

と思っていたら、「お隣さん家にお邪魔してくる~」ってヽ(´・`)ノ

え???アナタ何時だとお思い?!

0時10分ですよ~(>_<。)~

お隣の奥様、いいのですか???
外でしゃべってるのウルサイからいいそうです・・・
とてもできた奥様です。

こんな時間にうちにも来てもいいけど、私は寝ますよ~(*_*)zzz
お酒のあてなんぞ作れませんよ~

もう寝よっと。

だんなさん、ごゆっくり~☆ってあんまり遅くならんよーにね!
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-05-09 00:24 | おうち
<< 今日はちょっと残業 晩ご飯 >>