人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オババカ続行中・・・

お正月に実家に泊まったときに、妹家族もきたので、姪っ子ちゃんと遊びました(*^-^*)

そのときに姪っ子に作ってあげた帽子、ぴったりで、ママ大喜び。
生地もカワイイ♪と喜んでくれて、私も大喜び♪
オババカ続行中・・・_d0005461_021945.jpg
人の子なので、一応顔隠してます・・・

前に作ってあげたベストも着てくれてます♪
あぁ、姪っ子ちゃんカワイイ(*´ー`*)


この日の私の一番のお気に入りの写真↓
オババカ続行中・・・_d0005461_055882.jpg

おじいちゃんから初のお年玉です。
パパがしっかり持たせて、姪っ子もしっかりちゃっかり握っております(笑)
首が・・・(笑)
でもカワイイ(*´ー`*) もうえぇって?

そして、妹夫婦&kokonatsu夫婦までお年玉をもらってしまいました!
去年ももらったな~。
お父さん、サンキュ~☆
来年からはあげなさい!って?!
by kokonatsu_n | 2007-01-13 00:16 | おうち
<< 通帳ケースいれですが・・・。 ワンピース >>