歯医者  5月21日 土曜日

歯のつめ物が取れて、早1ヶ月。
「来週行く、来週行く」と言いながら早1ヶ月。
いい加減、今日行ってきました~(>_<。)~

すぐに行けばよかったm(;∇;)m
そこが虫歯になってましたm(;∇;)mモウ、イヤ。
しかもあと3つも発見されてしまいましたm(;∇;)m

今の歯医者ってすごいですね、
ペンみたいなカメラで口の中を映して、
パソコン画面みたいなので見せてくれるんです。
自分の口の中をドアップで見たの初めて。。。

しかも削られた後も、ご親切に見せてくれました(*_*)
ケ、ケ、削られてる~~~(*_*)アンマリ見たくナイデス、センセイ...

一番ショックだったのが、
親知らずが虫歯になってるんですって(*_*)

「抜く気あります~?」ってセンセイ。

ありませんよ~!そんなのぉ~!めっちゃ痛いんでしょーm(;∇;)m
しかも「神経に近いし、くいこみ気味やから、大変かもしれんし、すぐ抜けるかもしれんし」ってセンセイ。
やってみないとわかんないぢゃん、それってm(;∇;)m

抜かずに治せないの???

皆さん、歯医者にはすぐに行きましょう!!!m(;∇;)m
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-05-21 18:43 | おうち
<< 夜ご飯     5月21日 土曜日  晩ご飯  5月20日 金曜日 >>