人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯

2005年3月27日 日曜日

晩ご飯_d0005461_19363591.jpg
玄関前に植えているノースボールが最近もくもくと咲いてます(^ー^* )フフ♪tつぼみがまだいっぱいついてたから、これからも楽しみ~♪♪♪
その間をチューリップがちょっときゅうくつそうに伸びてきてます。。。(;^_^A ちゃんと咲いてくれるかしら(>-<)


晩ご飯晩ご飯_d0005461_19363535.jpg
酢豚作りました。あと菜の花のおひたしと。
赤いお皿が気に入らない(・ε・)
白い四角いお皿が欲しい気分ダ(・ε・)
かわいい四葉のクローバーの箸起きは、職場のいがりんとマルちゃんと竹ちゃんが食器とセットでくれましたヾ(゚∇゚*) アリガト♪

6時過ぎまで「何つくろかなぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ」と雑誌をパラパラめくってたら、酢豚を見つけて、食べたいかも!と決定。
私、酢豚大好き~(o*~▽~)o
料理教室で習ったとおりに作ったらおいしくて(当たり前?)よく作るのだー。
今日は豚肉を揚げるのが面倒だったので、油でこんがり焼いただけにしてみたけど、これでぜんぜんOKじゃ~ん☆
by kokonatsu_n | 2005-03-27 19:36 | 料理
<< バーミックス    3月28日... 晩ご飯 >>