熱海旅行 その1 5月28日 土曜日

関西のひろと私、関東のかっしーと3人で、1泊2日で熱海旅行に行ってきました☆
(別名:美人3人湯けむりツアー)
(「美人2人とおばさん1人」と言ったのは誰?!」)

しばしの現実逃避(〃^▽^〃)

熱海って、昔の新婚旅行地だったらしいですね~
熟年夫婦ばっかりかと思いきや、若い人もたくさん来てましたヨ!

d0005461_22183958.jpg10時半、現地集合したあと、駅前にある足湯(家康の湯)へ^^

この足湯、熱い!!!50℃くらいあったんちゃう?!
私数分、足の先をつけて「熱い!(><)」の繰り返しで、なかなかつかれなかったよ~(TOT)
つかった後はみんな足が真っ赤 笑
けど軽~~くなって、気持ちよかったね~

その足湯で出会った地元のおじさんが、熱海の見所を教えてくれたんですが、
ボデータッチ(ボディタッチ)が多かったよね^^;;;
別れ際に「いい男5人くらいつかまえや~」って^^;;;;
私とかっしーは「はいは~い」って聞き流してたけど
素直なひろは「熱海の男の人~?遠いわ~」って^^;;
オイオイおっちゃんも冗談ヨ、冗談^^;;

d0005461_22142691.jpgその後、熱海市をまわってくれる乗り放題の湯~遊~バスで観光めぐり。
このバス、とってもかわいいけど、小さすぎ!!!
立ってる人すらギュウギュウやのに、次々と乗せる乗せる(ノlll゜▼゜)ノ

しかも、熱海ってすんごい坂道&クネクネ道ばっかりでバスは揺れるし、
私座ってるおばちゃんのひざに、すわりかけてしまった・・・

熱海駅からバスで5分くらいの親水公園で下車。d0005461_13472143.jpg
海沿いの公園で、ちょうどガーデンフェスティバルとやらをやっていて
お花がとってもきれいに飾られてました♪

この公園でも、期間限定で足湯ができました♪

また軽~くなった足で本に載っていたMONとゆうお店でランチ♪
本に載ってるだけあってか、OPENしたら徐々に席がうまりました。d0005461_22153179.jpg

なんか本に載ってるお店を探しながらウロウロって、楽しい~o(´▽`lllo)))




熱海の、ある小学校はTUBEの前田さんの母校らしいですよ~
こんな所で育ったんや~

新婚当初は、熱海に住んでたらしいですよ!!!
[PR]
by kokonatsu_n | 2005-05-30 22:22 | おでかけ
<< 熱海旅行 その2 5月28日 土曜日 疲れました^^;  5月27日... >>